<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ウサトリーヌTV アーカイブ | main | CD 求肥入り >>

新年 あけましておめでとうございます レーベル名変更

0
    2011年 あけましておめでとうございます


    旧年中は本当にたくさんのお客様にウサトリーヌレコードCDのご購入、そしてウサトリーヌアーティストのコンサートにご来場頂きまして、ありがとうございました。お客様のお財布と変わらぬ愛情、そして私たちの才能に深く感謝しております。
    今年も皆様の生活そして心を潤す音を創り出して参りますので、何卒変わらぬご贔屓よろしくお願い致します。

    CDがたくさん売れないのはレーベル名のせいだ!という判断から、昨年は寅年にちなみもっともっと強そうな「ウサトラーイヌレコード」という名前で元日に再出発しようと思いました。年始の会議でスタッフからの反対が多数を占め、そんなインチキな名前はダメだ!日本は民主主義だ!という理由から残念ながら日の目を見ませんでした。

    今年はついに来ましたうさぎ年だ、めでたいぞ!という事で、今回はスタッフとの会議を迎える前の元日に、私が誰とも相談も無しに独断、単独、独善、独走、独創、独裁主義、「ウサウサウサレコード」という名前に改名する事に決定致しましたので、今度ともどうぞよろしくお願い致します。

    本年の目標といたしまして、1)赤字を出さない、2)環境に配慮してゴミになるようなCDは発売しない、3)騒音に配慮して音は出さない、4)紙ゴミに配慮して新しい曲の譜面は作らない、5)木材消費に配慮してスティックやリードなどを使う楽器は金輪際使用しない、6)電気を消費に配慮して録音は手巻き蓄音機や糸電話にて行う。

    など環境に配慮した目標を大晦日深夜に6時間ほどかけてと考え、眠れなくなってしまいましたが、そんな事言っていても何も進まないという気もしますので、いくつかCDを発売してみようかと独断で宣言いたします。
    田ノ岡三郎「旅を始めよう」(仮題)
    trance katz「from the window」(仮題)
    発売はこの寒い冬を皆さんと乗り越え、春の兆しを感じる頃かと思われます。

    皆様の平和と健康をお祈り致します。
    2011年 元日 山本恭久@うさうさうさレコード

    usatrene * music * 18:12 * - * - * - -
    このページの先頭へ