<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< trance katz BAJ Live | main | CDが出来た〜〜〜!! >>

grace tones マンダラ2 Live

0
    3月24日はホームグランド吉祥寺マンダラ2にて変態ギターフュージョンバンド、grace tonesのライブでした。作曲、ギター水上聖、ギター玉川雄一、ベース村上聖、ドラム私。みなさんホント凄腕です。
    もう十年くらい一緒にやっていますが、変拍子が多用されていてまだまだみんなうめきながら演奏してます。曲を覚えたからか、やっと最近少し余裕が出て来た気がします。

    この日の対バン、「上流階級」(この名前を見て、私達全員一瞬固まりました。)どんだけ上から目線な名前だ!(笑)ドラムの曽根君とはもう10年以上のお付き合い。ついに対バンなんて月日の経つのは早いもの。私達の譜面も相当難しいですが、彼らの譜面も見るのが嫌な位、音符が並んでいて、すごかったです。もういっちょ!マンダラ2に行ったらぜひカレーを食べてみましょう。たくさんのスパイスが入っていてマジ美味しいですよ!!そしてそのカレーを作っているのは、このマンダラ2の名ミキサー浅井さん!この人の作るモニター音はヤバイです。演りやすいです。いつも感謝してます。しかも魚釣りも上手いらしい。シーフードカレー希望!
    カレー激選区の吉祥寺でマンダラ2にカレーだけ食べに来る人が並ぶ日は近い!みんなのお陰で、楽しく演奏出来ています。感謝!
    なんか私だけ激しく疲れている気がするなあ。(気のせいではなく激しく演奏しました!)
    usatrene * music * 02:12 * - * - * - -
    このページの先頭へ